アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心想事成
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日記
今日からまた仕事か…。最近、子供の頃のトラウマが俺を苦しめる。結局、俺は親と腹を割って話したことが無いな。お互いに避けてきた。それが致命的か…。なんか虚しいな。俺が全部悪いんか?そんなことは絶対無いな。あの人達にも原因はあるはずや。もう一生無理なんかな。心を通わすのは。どうしても脱皮出来ない。なんでこんなにへぼいんかな。生きる意味が分からん。ちょっとやばいな。しかし、中田はほんまに現役復帰するんかな?ようわからんわ。世の中荒んできたな。俺の心が荒んでいるんか?どうしたらええんか分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 19:45
日記
将棋さらぬランク下がった。うぃーのスキーアンドモーグル楽しいかも知らんが、買うことは無いな。池袋の丸井は、副都心線の駅プラットフォームから直通。50000円掛かった。ちょっと風邪気味かも。俺の武器は一体なんやろうな。わからんわ。何でもいいからかいていけば良いやろ。柳美里は北の人か…。明日から仕事はなんだかなあ…。早く終わらんかなあ。また上に行きたいが、行く意味があるかわからん。あいつがあってくれるか分からん。しかし、今日の東京女子マラソンは、また渋井失速していたなあ…。おんなし事繰り返している... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:09
感じたこと
兎に角疲れている。どうしても気持ちが前に向かない。気持ちが弱い。モバイルはコンパクトだが、動作が遅い。PDAは売れないので置いていない。将棋の調子が悪い。1215になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:02
日記
どうでも好いがなんでこんなに生きるのしんどいんやろ?ようわからん。ほんまよわからん。心の動きに敏感にならんとあかん。ようわからんから、自分の心の動きを綴っていこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/15 18:33
日記
今日は、東京でも雪が降っていた。すごい。しかも積もっていた。3センチぐらい積もった。しかし、日本語がうまくない。よって日本語を鍛えて行かないといけない。絶対に人生諦めたくない。Sの為にも。Xのためにも。今日は引越しの準備のため、色々要らないものを捨てた。しかしたくさん捨てるものがある。恐ろしい。こんなに捨てるものがあるなんて。捨てても捨ててもごみが出てくる。もう少し、本も捨てれるかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 17:55
日記
板橋区のカード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 10:57
日記
207号 255、340。収納115、52 203号 308、236 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 19:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

心想事成/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる